ロバートキヨサキさん

金持ち父さん貧乏父さんをご存じですか?

イーロンマスクさんです

 

ちがいます

 

まじめな元公務員の実の父親と

友人の父(金野ちな実業家?なのかな?)

が、ごにょごにょな本(らしいです)

BLものではありません

 

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

これを一度読んでみようと思っていたのですが

図書館にありません

まぁしょうがないと

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

↑仕方なくこちらを借りて読んでみることにしました

(まだ読み始めたばかりです)

 

世の中の人たちは4つの区分に分けられるのだと

ロバートさんは言っています

(正しくは金持ち父さんがかな?)

E 従業員(サラリーマン、公務員など)

S 個人事業主(医者や弁護士、税理士など)

B ビジネスオーナー

S 投資家

 

だそうです、

 

でもね、そんなことじゃなくて

実の父(ロバートさんの)が

公務員時代かなり出世していて

その後いろいろあって大変だったって話のあたりで思いましたよ

 

マジで

 

それそもそも、貧乏父さんじゃないからって

金持ちではない高学歴父さんだから

 

 

 

貧乏父さんはここにいる

 

私だっ!!

 

続き読んできまーす