キャッシュフロークワドラント

あなたのボスの仕事はあなたに仕事を与えること

あなたを金持ちにするのはあなたの仕事

 

最後のページにも書いてあるこの言葉

今現在、従業員として働いている私には

とてもしっくりくる言葉でした

 

 

結構スケールがでかい話が続くなと私には

感じましたが、

ゆうてしまえば

学ぶこと、行動することが大事ですよ

そして考えること

自分に言い訳をしないこと

 

自己啓発本なのかな?

 

新型iPhone10月に出るみたいだよ

なんて言ってるうちは

お金持ちになれないことだけは

わかりました

 

とりあえず車のローンを頑張って

終わらせるところから

はじめようかな