airpodspro

Apple AirPods Pro

実は先月airpodsproを買っていました

いやー

何でアップルの製品って、こうもまぁ

欲しくなっちゃうんでしょうか

(私だけではないはず)

 

その前はアップルウォッチも買っちゃったし

そもそもイヤホンなんて

ほとんど使う機会ないのに、、、

 

 

でも、困ったことに

使ってみると、いいんですよねー

これ

 

 

その前に

ヤマハ 完全ワイヤレスイヤホン TW-E3A(B) : リスニングケア /Bluetooth /最大6+18時間再生 /生活防水IPX5相当 /専用アプリ対応 /AAC・aptX対応 /マイク搭載 ブラック

これ使ってたんですが(ごくたまーに)

ちょっと耳が痛くなっちゃって、、、、

ほとんど使わなかったんですけど

やっぱりいいやつじゃなきゃダメかなー

なんてことになり(自分の中でですが)

 

買ってしまったんですね

 

 

ほぼほぼ使ってませんが

満足感は高いです

やっぱりアップルいいよね

みたいな

 

 

でもこれ、いろいろ揃えちゃったから

もうアンドロイドに変えらんないなって

 

パソコンまでMAC欲しくなってきちゃってるし

 

 

これってアップルがいい会社ってことなのかな?

 

それとも私がアップル信者ということなのかな?

 

 

 

 

そうです私がアップル信者です!!