肉体労働者から始める読書家生活

こんにちは

子供の絵本を図書館に借りに行く生活を

送っていて

ふと、自分も子供のころ本を読んだりしていたねなんて

思っちゃったりしたのですが

仕事してると、忙しくって

家に帰っても、疲れちゃって

ビール(発泡酒”笑”)飲んで寝るだけって

生活が当たり前になってて

Amazonビデオ見ながら寝ちゃう毎日でした

健康優良児

 

 

たまたま、仕事の昼休憩の時に

youtube

中田敦彦youtube大学ってのを

見たんですよ

 

最近テレビなんか全然見てなかったんですけど

正直面白いなって思ったんですよ

 

そこで、この本に書いてあるって

本出してきたんですよ。

今時、本って、、。って思っちゃいますけど

 

図書館にも行ってるし

ついでに借りてみようかなって

 

そこから、読書生活が始まりました

ありがとう中田さん

 

さようなら中田さん