インプットは、アウトプットまでして インプット  なにそれ?

youtubeっておじさん(僕)にも面白いなって

思うんですよ

 

なんでって、自分が知らないことってなんでも面白く感じちゃうんですよね

そう考えると

僕なんか、何にも知らないから

なんでも面白くなっちゃうんですよね

いつものように中田さんのyoutube大学見た後

他のをチラチラ見てたら

 

竹花さんって方のチャンネルに出くわしたんですよ

若い起業家の方みたいなんですけど

 

その人が言ってたんですが、

インプットはアウトプットするまでがインプットです

って

 

???

 

なにそれって

 

でもちゃんと見てったら、

確かにそうですねってなりました

インプット

例えば、本を読んでへぇー

と思っても、

次の日忘れちゃってるのに気づいたんですよ。

多分バカなんでしょうね、僕

 

 

インプットしたものをアウトプットして初めて

自分の中で、インプットされる

 

 

なるほど

 

次の日

読んだ本の話を嫁にしてみることにしました

梅干し食べたような顔していました

 

 

僕はブログを始めることにしました