資格って

勉強をするのって楽しいな

 

って思うようになったのが最近の事ですが

 

半月ほど前に勉強って何だろう?

やっぱり、大人が勉強するって資格かな?

なんて思っていたことがありまして

 

どうせとるなら、なんか役に立ちそうなものが

いいかなーなんて

 

 

お金大事じゃないですか

 

 

よしファイナンシャルプランナーとってみようって

よしFP!って勉強したことない人だから

FPがなんだかわかってないんですけど

早速amazonでFPの本を買いました

 

 

 

半月経ちました。

学生のころの

この勉強って将来何の役に立つんだろう

 

あの気持ちで日々学習しています

きちんと覚えられれば何かに生かすことは

できるのかもしれませんが、、、

 

せっかく買ったので、資格試験には挑戦してみようと思っています

ただ、この勉強を初めてから

お金の本を読むようにはなりました

 

結果、よかったのかな