買ってしまった

メルマガ登録をしていた日経ニュースメール(だったかな?)

に広告で載っていた「本当に儲かる株講座」

面白く読ませてもらたので

また、株の本を買ってしまった。

著者の原田さんのやり方だと

どうしても、株に時間をとられてしまうので

株自体には時間をかけずに

自分の時間を増やして、お金も増やせる

投資はないものかと思ってのことで、、、

 

 

「年100回配当」投資術ー日本人が知らない秘密の収入源

こんな本が、ほかのメルマガで紹介されていたので

買ってみました(本当は図書館でかりたかったが)

よみはじめたばかりですが

配当によってお金を増やしましょうという本でしょう

きっと

 

しかし、読みたくなった本が図書館にない場合

買ってでも読むことを始めてしまうと

これはとてもコスパが悪くなってしまうので

 

図書カードでももらえる株でも買おうかしら

 

でもそのためには、もっと残業しないと

 

そうすると、本読む時間なくなっちゃうなx

 

でもそしたら、本買わなくてもいいから問題ないね

 

なんて、本末転倒になっちゃう話