ハルキスト

さわやかなフルーツジュース

 

サンキスト

サンキスト 100%アップル 200ml×24本

 

ではありません

 

 

村上春樹さんを熱狂的に支持している

方々の事をそういうそうですね

 

 

村上春樹さん

名前は聞いたことがありましたが

 

読んだことはありませんでした

小説といえば、一時期宮部みゆきさんを

よく読んでいましたが

最近は全くと言っていいほど読んでいませんでした

 

以前読んだ樺沢紫苑さんの本で

おすすめされていたので

いいチャンスだと思い、

ノルウェイの森

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

 

を読み始めました

 

私もそんなハルキストの一員になれるのか

楽しみです

 

今はただのアップル信者ですが